【流山市】流山セントラルパーク駅の穴場<カフェ グティ>

こんにちは!

今回は、流山セントラルパーク駅すぐの生涯学習センター(エルズ)内にある喫茶店グティさんをご紹介します。
エルズさんのご紹介は後日行いたいと思いますが、赤ちゃんからお年寄りまで様々なイベントや活動が行われているとっても素敵な場所です☆
そんな施設内にあるので、利用者しか使ってはいけないと思われがちですが、カフェのみ利用でもOK!
学びの合間でも、普段の立ち寄りでも重宝されているのが、カフェ グティさんです!
日差しがたっぷり入る窓際で、ゆったりランチしてきました♪

セントラルパーク駅は、あまりお店がないので、穴場ですよ。

日差しいっぱい!季節の景色も楽しめるかな?

日差しいっぱい!季節の景色も楽しめるかな?

オシャレで豊富なメニュー!いつ行ってもまったり出来ます☆

ランチは3種類。ハンバーグもドリアもとても美味しかったです!
車いすやべビーカーでも気軽に入れるテーブル配置にしてくださっていて、席もしっかりコロナ対策されていたので、安心して利用できますよ!
キッズスペースもあるのでゆったり休憩できますよね~☆

次回は是非 デザートを試したいと思います。

ボリュームも満点で大満足!

ボリュームも満点で大満足!

デザートも色々あるので色々試したい!

デザートも色々あるので色々試したい!

カフェ グティ

  • 予約・問い合わせ
    04-7159-8171

    営業時間
    [全日]11:00〜16:30(3/18では10:30-14:00です)
    ※新型コロナウイルスの影響により、営業時間・定休日等が記載と異なる場合がございます。ご来店時は、事前に店舗へご確認をお願いします。

    定休日
    毎月第3水曜日(水曜日が祝日の場合開館し翌日休み)

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンズッキーニ

食べる事、遊ぶ事、自然を楽しむ事が大好きです! 小さな頃から色々な場所で暮らしてきました。 その土地の美味しいもの、楽しい事を探したいと思っていますので よろしくお願い申し上げます。

公式LINEバナー

north