【新松戸】「教えたい/教えて」に投稿あり! 新松戸の新坂川付近の桜&流鉄のコラボ

【新松戸】「教えたい/教えて」に投稿あり! 新松戸の新坂川付近の桜&流鉄のコラボ

こんにちは!
まちっと編集部のK&Rです。
まちっと柏の「教えたい/教えて」のコーナーに、ニックネーム「yukaウエア」さんから、
「今年の新坂川の桜の様子です」という投稿がありました!
ありがとうございます!

先日、「まちっと柏」で募集した「地元の人だからこそ知っている」とっておきの桜スポットの写真&情報。昨年までに撮影した写真がたくさん届き、編集部でまとめて紹介したのがコチラ

新松戸の新坂川付近の桜と流鉄流山線のコラボ!

今回、yukaウエアさんから届いたお写真は、昨年の写真ではなく、リアルタイムの桜の様子。
■撮影場所 新松戸の新坂川付近
■コメント 「今年の新坂川の桜の様子です。ちょうど流鉄流山線が走っていたので、良いツーショットになりました」

流鉄が颯爽と走る姿と、華やかに咲き誇る桜のコンビネーションにうっとり!
「yukaウエア」さん、素敵なお写真ありがとうございました♪

2022年の桜写真・情報も大募集!「教えたい/教えて」に投稿してくださいね!

まだまだ、地元の人しか知らない、とっておきの桜スポットが眠っているはず?!まちっと柏の「教えたい/教えて」コーナーに、ご自身で撮影した、柏、松戸、我孫子、流山、野田の「桜の写真」と「撮影した場所」「オススメポイント・エピソード」を添えて、ぜひ投稿してください!
投稿いただいた写真・情報を編集部でピックアップし、まちっと柏で紹介するかも?!。また「教えたい/教えて」に投稿いただいた情報の中から、抽選で毎月10名に「Amazonギフト券(メールタイプ)」1,000円分をプレゼント。

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部K&R

柏で働いてます。オープンマインドで愛あふれる人が多い、柏の街が大好き! 取材で見つけたあれこれ、おすすめランチ、インタビュー時のこぼれ話など、気ままに発信していきます。好きな食べ物は「柏小かぶ」。

公式LINEバナー

north