「教えて」投稿!【柏】あけぼの山農業公園のチューリップ状況:4/16(土)

「教えて」投稿!【柏】あけぼの山農業公園のチューリップ状況:4/16(土)

こんにちは!
まちっと柏の「教えたい/教えて」のコーナーに、投稿がありました!

ニックネーム「あややん」さんから、昨日4月16日(土)、「あけぼの山農業公園で、さくらとチューリップが終わりかけですがまだ咲いていました!」という情報が!
あややんさん、ありがとうございます!

気温が低い日もあったので、お花もがんばってるかな。

あけぼの山農業公園については、かしわんタンタンさんが、4月9日に「今が見頃」と投稿してくれていました。
美しいお花の写真に癒やされます!

「春・ゴールデンウイークのおでかけ」「母の日のプレゼント・サービス」情報も大募集!「教えたい/教えて」に投稿してくださいね!

まちっと柏の「教えたい/教えて」コーナーに、ご自身で撮影した、柏、松戸、我孫子、流山、野田の「春・ゴールデンウイークのおでかけ」と「母の日のプレゼント・サービス」を、オススメポイント・エピソードを添えて、ぜひ投稿してください!

投稿いただいた写真・情報を編集部でピックアップし、まちっと柏で紹介するかも! また「教えたい/教えて」に投稿いただいた情報の中から、抽選で毎月10名に「Amazonギフト券(メールタイプ)」1,000円分をプレゼント。

情報、お待ちしてます☆

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部AmaimonLove

おいしいものがあると聞けば東西南北どこまでも! 特に和も洋も甘いものが大好きで、一番好きなのはアイスクリームです。

公式LINEバナー

north