【柏】先着24人! 7/14(木)1日限定復活!「大人のアフタヌーンティー講座」。今回は「そのべ農園」のジャムが付く特別Ver.

【柏】先着24人! 7/14(木)1日限定復活!「大人のアフタヌーンティー講座」。今回は「そのべ農園」のジャムが付く特別Ver.

みなさん、こんにちは!
K&Rです。

最近、よく耳にする「ヌン活」ってご存じですか?
そう、アフタヌーンティーを楽しむ活動のことです。

やっぱりホテルで優雅に楽しみたいな~と思い、ザ・クレストホテル柏に聞いたところ、現在提供していない…ということで。

そこで、リビングかしわ創刊40周年を記念して、7/14(木)に「大人のアフタヌーンティー講座」の開催が決定!
前回のイベント以来、約2年ぶりに復活ですね!
やった~。

前回の様子。ホテルの華やかな雰囲気にうっとり

前回の様子。ホテルの華やかな雰囲気にうっとり

今回は特別に「そのべ農園」のジャムが付いてくる、特別Verで登場!

2段のスタンドに重なったお皿に盛りつけられたサンドイッチやスコーン、ケーキなど。
見ているだけで華やかな気分になりますね。
しかも、大人気「そのべ農園」のいちごジャムと一緒に、スコーンを楽しめるスペシャルバージョンです。

日ごろ頑張っている自分にご褒美を! ※写真はイメージ

日ごろ頑張っている自分にご褒美を! ※写真はイメージ

アフタヌーンティーのマナーはもちろん、あのキリンビバレッジの方が紅茶の入れ方をレクチャーしてくれる!

当日は、紅茶の入れ方は「キリンビバレッジ」の方が直々にレクチャー。
アフタヌーンティーの楽しみ方やテーブルマナーは、「ザ・クレストホテル柏」の方が解説してくれます。

お土産は、「キリン 午後の紅茶」シリーズをプレゼント。
本場のマナーを身に付けて、ワンランク上の優雅なひとときを過ごして。

「大人のアフタヌーンティー講座」

  • ◆日時 7/14(木)13:00~14:30
    ◆会場 ザ・クレストホテル柏(柏駅西口から徒歩2分)
    ◆参加費 3800円
    ◆定員 先着24人
    ◆持ち物 筆記用具
    ◆講師 ザ・クレストホテル柏 宿泊科飲料課長 大録孝浩さん
        キリンビバレッジ 小林秀樹さん

    ※申し込みは上記Webから受け付け中!

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部K&R

柏で働いてます。オープンマインドで愛あふれる人が多い、柏の街が大好き! 取材で見つけたあれこれ、おすすめランチ、インタビュー時のこぼれ話など、気ままに発信していきます。好きな食べ物は「柏小かぶ」。

north