【野田】サウナ―必見!「野天風呂 湯の郷」サウナエリアがまもなくリニューアル

【野田】サウナ―必見!「野天風呂 湯の郷」サウナエリアがまもなくリニューアル

こんにちは。まちっと編集部のあしゅです。

野田市のスーパー銭湯「「野天風呂 湯の郷(ゆのさと)」。9月17日(土)にサウナエリアがリニューアルオープンします。

「野天風呂 湯の郷」外観

「野天風呂 湯の郷」外観

リニューアルテーマは「別世界に訪れた」

「別世界に訪れた」をテーマにした今回のリニューアル。

「男女高温サウナ」には、新たな送風機を増設することで、“多角的熱風天国”を演出。夕刻まではCS放送を用いたミュージックビデオを放送しています。

夕刻を過ぎると、サウナの窓から見えるかがり火の炎が癒やしてくれます。

熱風オートロウリュ

熱風オートロウリュ

かがり火

かがり火

「男性塩サウナ」は改装し、高級木材のケロ材を用いた神宿るサウナ「サウナ-禅-」へと進化。フィンランドのLOVAL社のヒーターを用いた特注のストーブを使用。自分でサウナストーブに水を掛けて、“セルフロウリュ”で発汗を楽しみます。ロウリュ水は、天然ヴィヒタ水を使用。

「女性塩サウナ」は“漢方蒸し&泥パック&塩”の実感をさらに高めるため、美容特化型の「Beppinスチームサウナ」へ進化。スチームサウナで毛穴を開き、室内に設置されるうちわで”セルフ熱波”を体験できます。

さらに、「湯の郷3種の神器」漢方蒸し&泥パック&塩をスチームサウナ室内に常設。よい香りに包まれながら、クレイパックやスクラブを楽しめます。

さらに、整いスペースの増設、漫画の大量増設など、サウナエリアを中心にさらに過ごしやすくリニューアル。

リニューアルオープンを記念し、9月17日(土)から9月30日(金)まではオープンイベントを開催するそうです。最新情報はホームページでチェック!

野天風呂 湯の郷

  • 住所/野田市山崎貝塚町5-2
    営業時間/9:00~24:30(最終入館24:00)

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部あしゅ

ご当地キャラクターとアイドルが好き。気になるものはすぐにやってみたい・調べたいフットワークの軽さが持ち味。プロフィール写真は変身写真。普段はいたって普通の人です。

公式LINEバナー

north