【柏】9月25日(土)「柏市100人カイギ」いよいよ最終回!!

【柏】9月25日(土)「柏市100人カイギ」いよいよ最終回!!

「100人カイギ」は、街で働く100人を起点に人と人とをゆるやかにつなぎ、都市のあり方や価値の再発見を目的とするコミュニティです。ルールは簡単。
・毎回、身近で面白い活動をしている5人のゲストの話を聞く
・ゲストが100人に達したら解散する
2019年3月にスタートした柏市100人カイギが、2022年9月25日にいよいよ最終回を迎えます!

柏市100人カイギ

「超普通都市」と呼ばれる柏市の中に眠った魅力を掘り出して、地域の人々がもっと繋がるきっかけを生み出していきます。柏市100人カイギは毎回柏市に所縁のある5人のスピーカーが、どんな活動を柏市の街で行なっているかをお話下さいました。
今までに、どんな方がご登壇されたか、柏市100人カイギの公式ホームページで紹介されています。下記にリンクをはりますので、ぜひご覧下さい。
柏市を盛り上げて下さっている皆さんの活動は、とても興味深いです。

100人カイギって、どんなことをするの?

柏市100人カイギの活動を知って、とても興味を持ったタンタンは、vol.15に初めて参加しました。具体的にどんなことするのか、どんな様子だったかを、まちっと柏で記事にしてご紹介しました。その記事へのリンクを下記にはりますので、ぜひ今一度ご覧下さい。
vol.18では、タンタンも登壇して参りました。ご登壇者の皆様のお話、参加者の皆様との交流はとても興味深く楽しく、有意義な時間を過ごすことが出来ました。

最終回、ご登壇者決定!!

最終回の5名のご登壇者が発表されました!
皆様、素晴らしい活躍をされていらっしゃる方ばかりです。
最終回ご登壇の皆様の詳しいご紹介が、柏市100人カイギの公式Facebookページにて公開されています。
下記にリンクをはりますので、ぜひご覧下さい。
とても関心が高い最終回は、もうすでに参加者の枠は満席となりました!

最終回ご登壇者の皆様です。

最終回ご登壇者の皆様です。

アフターパーティが開催されます!

最終回の終了後には、アフターパーティがルンビニ柏店で開催されます。
アジアンダイニングLUNBINI(ルンビニ)柏店 代表佐々木 麻子さんも、柏100人カイギvol.16にご登壇されました。
パーティの詳細情報、参加チケット購入方法は、下記のリンクにてご覧頂けます。
人数を制限して、感染対策を万全にしての開催となります。
こちらはまだご参加可能です。
美味しいお料理と、参加者の皆様との交流を、ルンビニ柏店でお楽しみになられてはいかがでしょうか!

柏市100人カイギ開催会場 パレット柏

柏アジアンダイニング ルンビニ 柏店

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンかしわんタンタン

柏市非公式キャラクター『かしわん』の作者タンタンです。柏生まれ柏育ち。フォトグラファー、イラストレーター、シンガー。柏は、沢山のすてきがある素晴らしい街です。すてきな人、場所、文化、お店を皆様にご紹介します。

公式LINEバナー

north