【柏・流山】バレンタインはゴンチャのチョコレートドリンクで!

【柏・流山】バレンタインはゴンチャのチョコレートドリンクで!

こんにちは。まちっと編集部のあしゅです。

柏モディやセブンパークアリオ柏、おおたかの森などにある台湾発ティーブランド「Gong Cha(ゴンチャ)」。

明日のバレンタインに、自分にも、ちょっとしたごちそうにもぴったりのチョコレートドリンクが期間限定で販売中です!

見た目よりスッキリとした味わい!

「濃厚チョコレート ミルクティー」は、カカオの味わいとアールグレイの香りがマッチしたおいしさ。

まろやかでふわふわのミルクフォーム、サクサクのココアクランチクッキー、ぷるんとした濃厚チョコレート プディングがトッピングされていて、ひと口ごとに違う食感で楽しい!

アイスはもちろん、ホットにすれば、濃厚チョコレート プディングが溶け出し、コクがアップします。

濃厚チョコレート ミルクティー(ICED/HOT) 630円

濃厚チョコレート ミルクティー(ICED/HOT) 630円

よりデザート感がほしいときはコチラ!

デザートドリンクとして楽しみたいときは「濃厚チョコレート フローズンティー」がおすすめ!

ベースになるアールグレイショコラティーの香り豊かで、見ためよりもスッキリ飲みやすいです。

濃厚チョコレート フローズンティー 630円

濃厚チョコレート フローズンティー 630円

いずれも3月上旬までの期間限定!

バレンタインはもちろん自分へのごほうびや、買い物中のリフレッシュに飲んでみてね!

ゴンチャ

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部あしゅ

ご当地キャラクターとアイドルが好き。気になるものはすぐにやってみたい・調べたいフットワークの軽さが持ち味。プロフィール写真は変身写真。普段はいたって普通の人です。

公式LINEバナー

north