【新松戸】祝40周年!母の日ギフト選びにもオススメの雑貨屋さん「キャン・ブリック」

【新松戸】祝40周年!母の日ギフト選びにもオススメの雑貨屋さん「キャン・ブリック」

こんにちは、ジモトミン・やまの ふゆかです。

小さなころはいろいろなところにあった雑貨屋さん。今はショッピングモールなどに入っていることも多いですね。そんな昨今ですが、ここ新松戸にある「キャン・ブリック」は今年で40周年を迎えました!おめでとうございます!

新松戸 キャンブリック

ゴールデンウィーク前半の2023年5月2日(火)まで、40周年記念のキャンペーンを実施中。私も母の日のギフト探しに行ってきました。

明るいカラーの商品がいっぱい!心が弾む店内

以前伺ったときは冬だったので、そのときに比べて商品のラインアップもガラリと変わっていました。

鮮やかな色合いの洋服や、スカーフなどのファッション小物、靴下などがずらり!
新松戸 キャンブリック

新松戸 キャンブリック

新松戸 キャンブリック

母の日のギフトを…と思っていたのに、自分が欲しくなってしまうものばかりです(笑)。今回は、母のためにスカーフを購入しました。

自分には3足1,100円の靴下を。ゴールデンウィークでおでかけすることも増えるので、おしゃれなシースルー靴下などをチョイスしました♪

今なら母の日ギフトにぴったりの商品がいっぱい!

レジの前に、高齢の母によさそうな商品を見つけました(笑)。

新松戸 キャンブリック
とってもおしゃれなシニアグラス!母は手芸が趣味なので、細かい作業がしやすくなるかなーと思ったのですが、度が合わないとダメだな…と思い、断念しました。柄やケースに花があしらわれているので、おしゃれなお母さんにいかがでしょうか?

新松戸 キャンブリック
このオーガンジィポーチもステキです!ポップにもありましたが、オーガンジィは軽いのでおうちの鍵などを入れてもよさそうです。

新松戸 キャンブリック
ギフトに重宝する紅茶も種類がたくさん!缶入りは飲み切った後も使えますよね。

40年という長い間、地元の人に愛されてきた「キャン・ブリック」。
まだ母の日のギフトが決まっていないよ~という方は、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?
新松戸 キャンブリック

キャン・ブリック

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンやまのふゆか

新松戸歴30年以上。自分が育った街で子育て真っ最中♪ 自転車で、徒歩で、子どもと楽しめるところ、大人だけでも楽しめるところを日々探索中です。

公式LINEバナー

north