【松戸・流山・柏・我孫子】見逃してない? 松戸市から旭市を目指す「ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅」

【松戸・流山・柏・我孫子】見逃してない? 松戸市から旭市を目指す「ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅」

路線バスを使って陣取り合戦をする人気シリーズ「ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅 陣取り合戦」。

太川陽介さんと、A.B.C-Zの河合郁人さんがガチ勝負を繰り広げます。

3月16日に「水バラ」枠で放送された第7弾では、2年前に太川さんが河合さんに惨敗した因縁の地・千葉が舞台! 松戸市から旭市まで1泊2日で、各市で現れるミッションをこなしながら、陣取り合戦を繰り広げます。

見逃した人はTVerでチェック!

今回の対決は松戸駅からスタート。路線バスを乗り継ぎながらゴールの飯岡灯台を目指します。

太川さんチームは、高橋みなみさんとフルーツポンチの村上健志さん。河合さんチームは、ハリセンボンの箕輪はるかさんとおいでやす小田さん。

各チームが松戸駅から向かったのは…?

きっと見慣れた風景が出てくるはず。各地のミッションとされる観光ポイントもどんなところが出てくるのか見どころです。

絶対に負けられない太川さんと戦いにガチすぎる河合さんが繰り広げる心理戦、各チーム内での小競り合い(笑)も見逃せません。

TVerで見逃し配信中なので、「見逃したー!」という人もぜひチェックを。番組検索するときは「水バラ」で検索したほうがすぐにたどり着きますよ。

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部あしゅ

ご当地キャラクターとアイドルが好き。気になるものはすぐにやってみたい・調べたいフットワークの軽さが持ち味。プロフィール写真は変身写真。普段はいたって普通の人です。

公式LINEバナー

north