【流山】5/29(日)流山市100人カイギ 第1回開催決定!!🍃

【流山】5/29(日)流山市100人カイギ 第1回開催決定!!🍃

全国規模で展開している100人カイギ、いよいよ流山市も5/29(日)からスタートします!

街を愛する100人を起点に人をつなげるイベント『100人カイギ』

全国の都市で広がっているイベント、100人カイギ。流山市100人カイギの第1回が決定しました!
柏市では、今年1月にvol.18の開催があり、お声かけ頂きタンタンも登壇致しました。
まちっと柏の記事で、100人カイギについてのご説明と、柏市100人カイギの開催の様子について、詳しく取材しまして記事を制作しました。下記URLより、どうぞご覧下さいね。

柏市100人カイギ vol.18

柏市100人カイギ vol.18

魅力あふれる流山市✨「都心から一番近い森のまち」🌳🌳🌳

都心へ電車で20分。なのに、ここまで豊かな自然が残る「都心から一番近い森のまち」流山市。最近「住みたい街ランキング」などのランキングでも上位で紹介されることが多くなってきた流山市には、沢山の魅力があります!
流山市役所にはマーケティング課があり、市のブランディングに力を入れられているということを、流山市長の井崎さんがテレビに出演されてお話しされているのを以前に偶然観て、タンタンは衝撃的に感銘を受けました!!
流山市役所公式ホームページの、流山市の魅力のページへのリンクを下記にご紹介しますので、どうぞご覧下さい。

流山市100人カイギの第1回が決定しました!

流山市の中で地域の人々がもっと繋がるきっかけを生み出していくべく、流山市100人カイギは毎回流山市に所縁のある5人のスピーカーをお呼びして、どんな活動を流山市の街で行なっているか、お話をして頂きます。
第1回の開催が決定し、下記リンクの流山市100人カイギ公式ホームページにて、詳細が発表されました。

第1回流山市100人カイギご登壇者の皆様のご紹介

流山100人カイギご登壇者の5名は、下記の皆様です。

流山市長  
井崎 義治さん
-----
株式会社フローラボ 代表、一般社団法人食品経営支援協議会 理事
山口 幸三さん
-----
教育評論家・教育研究家、㈱石川教育研究所 代表取締役、NPO Fee I Home 理事
石川 幸夫さん
-----
ピアニスト・コンポーザー・アレンジャー・ピアノ講師
田尻 洸貴さん
-----
和風ダイニングわっ嘉 店主
金子 淳一郎さん

素晴らしい皆様のプロフィールは、流山市100人カイギ公式ホームページのそれぞれのご登壇者のお写真をクリックしますと、ご覧頂くことが出来ます。

ご登壇者様のプロフィール詳細は、写真をクリックすると表示されます。

ご登壇者様のプロフィール詳細は、写真をクリックすると表示されます。

ご参加受付中です!

現在、下記フォームにて、参加申込を受け付けています。感染症対策も万全です。

[日時]2022年5月29日(日)15:00~17:00 開場時間:14:45
[会場]おおたかの森センター 第二会議室

素晴らしい皆様のお話を伺えて、参加者同士での交流で広がる繋がる、魅力ある流山市100人カイギ。
これからも、ぜひ注目していてくださいね。

【流山市100人カイギvol.01会場】おおたかの森センター 第二会議室

  • 住所:千葉県流山市おおたかの森西2丁目13−1
    開館時間 9:00~21:00(窓口受付は9:00~17:00)
    TEL:04-7159-7031
    FAX:04-7159-7062

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンかしわんタンタン

柏市非公式キャラクター『かしわん』の作者タンタンです。柏生まれ柏育ち。フォトグラファー、イラストレーター、シンガー。柏は、沢山のすてきがある素晴らしい街です。すてきな人、場所、文化、お店を皆様にご紹介します。

north