【柏】柏市100人カイギアフターパーティ@ルンビニ柏店

9月25日に最終回を迎えた、柏市100人カイギ。
その後に、感染対策を万全にして、ルンビニ柏店でおいしいお食事を頂きながら、さらに交流を深めるというアフターパーティが催されました。

柏市100人カイギ最終回!

パレット柏で開催された、柏市100人カイギ最終回。
多くの方から高い関心が集まり、チケットは事前に完売していました。
柏市100人カイギ最終回の様子は、下記URLよりタンタンの記事をご覧下さい。

柏市100人カイギ最終回の集合写真です。

柏市100人カイギ最終回の集合写真です。

柏市100人カイギ最終回後に、ルンビニ柏店でアフターパーティ開催!

アフターパーティは、広い店舗でゆったりお食事ができるルンビニ柏店での開催でしたので、定員80名。カイギに参加したいと思ったけれど、チケット完売だったので、アフターパーティだけでも参加することにした、とおっしゃる方もいらっしゃいました。
感染対策を万全にするため、柏市100人カイギ事務局の皆様、ルンビニスタッフの皆様が準備に力を注いで下さり、参加者もそれぞれ気を付けてパーティ開催が実現しました。
ルンビニ柏店について、タンタンが取材しました記事は、下記URLよりご覧下さい。

柏市100人カイギ最終回の総括、そして交流はさらに広がります

柏市100人カイギの事務局の皆様が、最初に総括をして下さり、全部の回に参加されご登壇もされたきゅっきゅさんの乾杯の音頭でパーティは始まりました。
おいしいお食事を頂きながら、参加者の皆さんは交流を楽しまれました。

左端が、乾杯をして下さいました、きゅっきゅさんです。事務局の皆様が進行して下さいました。

左端が、乾杯をして下さいました、きゅっきゅさんです。事務局の皆様が進行して下さいました。

ルンビニ柏店の広い店内で開催

ルンビニ柏店の広い店内で開催

ボリューム満点、おいしいカレーを楽しみました!

ルンビニ柏店さんで、柏市100人カイギアフターパーティに提供された、カレープレートです。ボリューム満点で、とても美味しかったです!
飲み物も豊富なメニューから選ぶことができました。

アフターパーティで提供された、カレープレートです!

アフターパーティで提供された、カレープレートです!

ここから、また新たなステージが始まる!

柏市100人カイギは、最終回を迎え、解散となりました。
このカイギでの繋がりを、今後いろんな形で広げて繋げて柏市をより一層盛り上げていきましょう!ということを参加者皆さんで確認して、アフターパーティは終了しました。
カイギの運営、企画、開催にご尽力下さいました事務局の皆様に、改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました!

【会場】アジアンダイニング ルンビニ 柏店

  • 所在地: 〒277-0005 千葉県柏市柏3丁目3−16
    電話: 050-1864-0978
    定休日 火
    火曜日 ※12月27日(火)は営業致します。※年末年始 12月31日と1月1日はお休みとさせて頂きます。

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンかしわんタンタン

柏市非公式キャラクター『かしわん』の作者タンタンです。柏生まれ柏育ち。フォトグラファー、イラストレーター、シンガー。柏は、沢山のすてきがある素晴らしい街です。すてきな人、場所、文化、お店を皆様にご紹介します。

公式LINEバナー

north