【松戸】野菜不足を解消したい!野菜炒め専門店がオープン

【松戸】野菜不足を解消したい!野菜炒め専門店がオープン

こんにちは。まちっと編集部のあしゅです。

さる12月15日、松戸駅東口に野菜炒め専門店「肉野菜炒めベジ郎」がオープンしました!

うれしすぎる「野菜マシ」無料!


渋谷、池袋で人気の「ベジ郎」が松戸に上陸。千葉初出店です。

野菜をたっぷり食べるために考えつくされたその味わいは一食の価値あり!

背脂を加えた進化系「野菜炒め」は、400gの野菜を使用。1日分の野菜がとれちゃいます。

肉なし野菜炒め定食(普通サイズ)で680円。肉野菜炒めにしても880円。リーズナブルです!

もっとボリュームがほしいときは唐揚げをのせた「肉野菜炒め」も。

野菜マシはなんと無料!(マシマシは+50円)
背脂有無と量も選べるので、自分好みの味わいをみつけたいものです。

最近、野菜が足りてないかも…と思ったら、おいしく満腹になれる「肉野菜炒めベジ郎」にいってみましょ♪

肉野菜炒めベジ郎

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部あしゅ

ご当地キャラクターとアイドルが好き。気になるものはすぐにやってみたい・調べたいフットワークの軽さが持ち味。プロフィール写真は変身写真。普段はいたって普通の人です。

公式LINEバナー

north