【松戸】12/10(土)放送「ザキヤマの街道歩き旅」は松戸からスタート!

【松戸】12/10(土)放送「ザキヤマの街道歩き旅」は松戸からスタート!

“ザキヤマ”ことアンタッチャブル山崎弘也さんがひたすら街道を歩くテレビ東京の「ザキヤマの街道歩き旅」。

12月10日(土)放送の第4弾では、松戸市から紅葉の筑波山を目指します!

松戸から筑波山まで80kmの旅!

12月10日(土)18:30から放送となる、「土曜スペシャル ザキヤマの街道歩き旅 第4弾 松戸~紅葉の筑波山80kmの旅」。

ザキヤマさんとともに歩くのは、先日乃木坂46を卒業したばかりの“ひなちま”こと樋口日奈さん。

1日目にはウエストランドの井口さん、2日目にはスギちゃんをゲストに加え、水戸街道・筑波街道をひたすら歩きます。

街道の途中に点在する宿場町に立ち寄るとミッションが発生。クリアすれば賞金をゲット。手にしたお金で、食事を楽しむもよし、交通費にしてバスに乗って先へ進むもよしと、手にしたお金をうまく使ってゴールを目指します。

予告では「幻の将軍スイーツ」「謎のオートバイ神社」など、気になるワードが並んでいます。

賞金をゲットしながら、1泊2日で無事にゴールできるのか! その目で確かめてみましょう♪

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部あしゅ

ご当地キャラクターとアイドルが好き。気になるものはすぐにやってみたい・調べたいフットワークの軽さが持ち味。プロフィール写真は変身写真。普段はいたって普通の人です。

north