【柏・松戸】ジモトミンおすすめ!パンがおいしいお店9選

【柏・松戸】ジモトミンおすすめ!パンがおいしいお店9選

おいしいパンを食べると幸せな気持ちになりますよね。まちっと柏のジモトミンが紹介してくれた、柏・松戸エリアでいちおしのおすすめパンが食べられるお店9選をまとめました。どのお店も行きたい!

【松戸】モガミ・パンへの愛が店中に溢れる「いつものパン屋さん」*

こんにちは くまがいみさです。今年もよろしくお願いします♪ 新年1発目はパン屋さん「モガミ」を紹介*

ジモトミンくまがいみさ

【柏】地元で愛されるパン屋さん「手づくりパンの店 エクレール」

最近のパン屋さん、見た目もかわいく、名前までオシャレなパンが多いですよね。 これ、どんなパン!?っていうものも多かったりしませんか...?手づくりパンの店 エクレールさんは、昔ながらのパンが揃っています。見た目や名前など、なんか懐かしいな~と感じるパンばかりです。 常時30種類ほど、総菜系、お菓子系、食パンが販売されています。早い時は午前で売り切れてしまう商品もあるそうです。 介護施設に食パンを提供されているそうなので、体に良い素材を使われているのですね。

ジモトミンNR

【柏】ワクワクいっぱい、手づくりパン屋さん🍞ブーランジェリー ミニョンヌ🥐

とてもかわいいお店に、パンの絵の看板、気になるのぼりが青空にはためいている!ということで、おいしいそうなものには惹かれていくという引力で動くタンタンは、お店の中に吸い込まれていきました(笑) そのお店は、2019年5月にオープンしたパン屋「ブーランジェリーミニョンヌ」さんです。ミニョンヌ「Mignonne」はフランス語で「かわいい」という意味なのだそうです。 店内にずら~っと並んでいる、“美味しいパン” であることはもちろん、“見ていて、かわいいパン” を、ご紹介致しますね🍞✨

ジモトミンかしわんタンタン

【松戸】赤い窓のかわいいパン屋さん「ブーランジェリー・ラ・マシア」

おはこんばんちわ。 まちっと編集部のナタリーです。以前、どこかで誰かが、 「餅じゃなくてパンを買いにいったら正月の終わりを感じる」 と仰っていた気がします。 今や餅だって365日手に入るしいつ食べたっていいんですが、やはりパンという日常感の前には圧倒的に時節的な食べ物ですよね。ちなみに私は、明るいうちから飲酒するのに気が咎めるようになったら正月は終わりだと感じています。 ジョッキを食パンに持ち替えて。 レッツ・社会復帰!

まちっと編集部ナタリー・ティエン

【新松戸】こだわりたまごの絶品フレンチトースト「Cafe × Dining With a Will」

こんにちは、ジモトミン・やまの ふゆかです。新松戸幼稚園の目の前にかわいいお店があります。それが「Cafe × Dining With a Will」。

ジモトミンやまのふゆか

【北柏】優しいパン屋さん ペジーブル

社会福祉法人ワーナーホームさんが運営するパン屋さんです。 色々な背景を持つ人々が一緒に働きながら、社会をより良くしていく姿勢が素晴らしいですね! もちろんパン自体も素晴らしいです!

ジモトミンNR

【松戸】なぜだか懐かしい「カトウパン」は何度でも訪れたい駅近パン店

こんにちは。まちっと柏編集部のあしゅです。ジモトミンさんの間でも引き続きアツいパン情報。「これから流行りそうなパン屋さんを調べてほしい」(あーさ)という声から、今週もパン情報をお届けします。

まちっと編集部あしゅ

【閉店】【柏】至高のあんバターサンドがここにある・・・!

こちらの記事は2021年12月18日配信されたものです。 「My Little Friday」は、2023年3月31日に閉店をいたしました。こんにちは〜 まちっと編集部のまみーちょです。今回は柏駅西口から徒歩8分のところにある、 「My Little Friday」で気になっていた あんバターサンドをテイクアウト♪

まちっと編集部まみーちょ

【松戸】地元に愛され57年続くパン屋さん

五香で昭和の雰囲気漂うパン屋さんを発見! その名も「佐藤ベーカリー」 創業当初から変わらないパンをはじめ、最優秀賞を受賞した名品パンまでを味わえる、 今もなお愛され続ける佐藤ベーカリーをご紹介します。

ジモトミン山海めぐ

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部AmaimonLove

おいしいものがあると聞けば東西南北どこまでも! 特に和も洋も甘いものが大好きで、一番好きなのはアイスクリームです。

公式LINEバナー

north